虹の袂には願いの叶う金の壺が埋っているのだとか…

彼女とパーツ店巡りデート

愛しい彼女と約1ヶ月ぶりのデート♪︎

最初の予定では彼女の家にいる可愛い天使を健康診断に連れていくはずだったんだ。

でもとても人気の病院らしくて予約後2週間待ちということだったらしい。

そこで急遽パーツ店巡りとなった。

どちらにしても彼女とのデートは楽しいから良いのだ♪︎

そして彼女も同じように喜んでいたしね。

天使をお迎えに行った以来のお車デート♪︎

目的はバイク用のデニムや電熱用品の物色なり。

一緒に見て回れると試着も出来るから嬉しいって。

かわいい彼女♪︎♪︎

インディゴもいいと思ってたけど、やっぱり黒だね。とても似合ってるよ♪︎

その後は天使の餌さと玩具を買いにお迎えに行ったお店に寄ってからのお昼ご飯。

とてもボリューミーで二人してすこし残してお持ち帰り(笑)

そしてお家に帰ったら、彼女のバイクにオリジナルなものを取り付けてあげたり、荷物の積載を手伝ったり。

その後は二人でのんびりお決まりのお風呂♪︎♪︎

彼女も二人で入るお風呂が大好きなんだよ。

本当にとっても盛り沢山で楽しい一日だったな♪︎♪︎

彼女もすごく楽しかった!って♪︎

よかった♪︎♪︎

 

明日からは二人でキャンプ!!

これもとっても楽しみ!!!

二人のテント初下ろし!