虹の袂には願いの叶う金の壺が埋っているのだとか…

大晦日

今年も今日でおしまい。

前回からずいぶん日が開いちゃったな。

なんだかネガティブなことしか書けそうもなかったからさ、書くの止めてたんだよね。

結果的には、まあとりあえずよかったって感じかな。

それにやっておきたいことが2つクリアできたしね。

1つ目は彼女の住む街のイルミネーションを彼女と見てみたかったんだ。

この時期のイルミネーションが好きなんだよね。以前は毎年この時期の夜は一緒にいたけど、イルミネーションを見れる所は通らなかったから。それでも一度だけ駅の広場で見たことあるかな……。

だからイルミネーションに見える街の夜景も好きなんだ。彼女と東京タワーからの夜景も見たことあるけど、印象に残ってる夜景は彼女が元住んでた街で泊まったホテルから見た夜景。あの夜景は今でも思い出せるんだよね。

来年も彼女と一緒にここを歩けるかな。

来年はもっとゆっくりお店とか見ながら歩きたいや。

また来られるといいな。今度は忘年会も二人で参加してさ。

 

そして2つ目はたまの初診察。

これはどうしても同行してあげたかったから。一緒に行くことが出来てよかった。

性別検査結果はまだだけど、問題もなく健康体だった。よかった。

昨日は彼女の前で元気に水浴びしたみたい。

とてもかわいいんだ。

二人の家族だから いつまでも元気でいてもらいたいな。

最近はオレにも寄ってきたりしてくれるから、ほんの少しだけど慣れてきたかなーって感じ(笑)

そしてたまのお医者の後は、ナップスに買い物。

目的は彼女の電熱グローブとライディングパンツ。

彼女の好きなミニでの移動だからとても楽しそうなんだよね。もっともっと乗せてあげたいんだけどなかなかね。だからそんな彼女の楽しそうな笑顔を見ると嬉しくなる。

ふたつとも店内在庫があって無事購入できた。

彼女も最近はバイクに乗る気も薄れてきてるように思えるから、これでまた前みたいに冬でも乗れる日は乗ってくれるかな……

バッテリーも心配だしね(笑)

 

それじゃ、よいお年をお迎えくださいな♪︎♪︎