虹の袂には願いの叶う金の壺が埋っているのだとか…

盛りだくさんだった1ヶ月

8月下旬のお泊まり車検整備から始まり、ここ1ヶ月の間に何度か彼女と充実した時間を過ごすことが出来たんだ。

彼女のためだけに時間を使って、彼女の隣に居られる時間。本当に楽しかった。

以前と同じ感覚でいられて本当に本当に楽しかったんだ。

特に彼女がヘッドライトを交換しに訪れた日。

そんなにゆっくり出来る時間はなかったんだけど、とっても充実してたんだよね。

彼女がバイクで訪れてた頃とおなじ感覚だったなぁ………久しぶりのあの感覚。

車検整備の時とはちと違ったんだよね。

あの時は何度か聞きたくない存在を再認識することもあったからさ。

でも、この日はオレの気持ちがいつもと違ってたんだろな。余計なことを考えることもなく、以前のように彼女だけを見てたし、見ることが出来たんだ。

遠路遥々バイクを走らせて、ここに着いた時のあの笑顔。そして普段どおりの柔らかいキス。以前の彼女と変わらない行動。

そんな他愛もないことがとても安心感があって、とても心地よくてね。

短い時間なんだけどとてもとても充実してて、隣にいる彼女が愛しくて仕方なくてさ。

 

彼女もとっても楽しかった♪︎♪︎って言ってくれたし、今でも思い出すと楽しかったなーってウキウキ気分になるよ。

 

絶対に彼女を離したくないし、誰にも渡したくない。

誰にも彼女に触れてもらいたくない。

 

って、あらためて心から強く思った一日だった。