虹の袂には願いの叶う金の壺が埋っているのだとか…

お揃いがいっぱい

彼女と3週間ぶりのデート。
ショピングモールでぶらぶらデートした。
改札で待つ彼女が手を振ってる。
ホントかわいい。
 
 
モールで買い物したあと、美味しいクラフトビールを飲んだ。
彼女チョイスのピルスナーとても美味しかった♪︎
 
 
お昼は彼女が一度行ってみたいと言ってた担々麺のお店へ。
オレは担々麺のつけ麺。とても美味しかった!
 
そのあとはおうちで一緒にゲームしたり、お風呂に入ったりしてのんびり過ごした。
湯船に浸かりながら甘エビ食べたりしてね。
本当に楽しい一日だった!
彼女も楽しかったね!って言ってくれたしさ。
毎日がこんな日々だったらいいのにな……
 
そんで、モールでお揃いで買ったものはこれ。
かりん糖は彼女からのプレゼント。
珈琲味で美味しいんだ。
 
 
お揃いがいっぱいで嬉しいな♪︎

そして、付き合ってまもなくの頃に彼女からプレゼントされた鈴。これも彼女とお揃いなんだ。
この鈴は絶対に失くしたくないから、ぶら下げることが出来ないんだけどさ。

今はお揃いがとても嬉しいのに、この頃は頑なに要らないって断ったんだよね。
早いうちに彼女が目の前から居なくなると思ってたから。その時には既に彼女が可愛くて仕方なかったし、思い出の物を残したくなかったんだよね…辛くなるから。
でも今になれば、もっと素直になって受け取ればよかったのにって思うよ。
お揃いをこんなに嬉しく思うならさ。

それでね、この鈴は願いが叶う鈴なんだって。
彼女がこの鈴をくれる時に教えてくれたんだよ。
そんな彼女はどんな願いをしたんだろ?
その頃はオレとの未来を願ってくれてたのかな……
それとも来世を願ったのかな……
オレはね、彼女の幸せを願ったんだよ。
いっぱい辛い思いをした彼女が幸せになりますようにって。
叶ったのかな? いや、叶ってないよなぁ……
オレが彼女を愛し過ぎちゃったから…
自由にしてあげられなくなっちゃったもんなぁ……
ホントに可愛くて愛しくて仕方ないんだよ…
自分でもどうしようもないぐらい…

さっき彼女とも話題に出たけど、もうすぐGWなんだよね……
イヤだな。無くなればいいのに。
結婚を前提としてるなら彼女を嫌いになるわけがないし、諦めるわけないもんなぁ…
そのぐらい彼女は魅力的で可愛い存在だからさ。
仮にコロナ禍でGWの予定が流れても 夏休みにはコロナも落ち着いてるかもしれないし……
それが過ぎれば年始年末の休みがあるし…。
これが毎年続くんだよ……
 
この前ラジオでさ、今はオンラインゲームで知り合って付き合い始めるカップルが多いって言ってたんだよ。大抵ゲームするのは夜だから、お互いがリラックス状態で相手のことを受け入れやすいんじゃないかって。ほら、ボイスチャットで話しながらやるから一気に距離が近くなるんだって。
そのラジオDJ人狼ゲームってのをやってたことあって、ここは大学のサークルかよ!って思うぐらい、誰と誰が付き合い始めただの、別れただの、そんな噂や会話が飛び交ってたって。
何だよ、それ。
これから生活パターンが激変するかもしれないのに、余計に心配するじゃんか……
 
彼女とのお揃いを手にしてることで、この不安をどうにか乗り越えられるかな……
というか、乗り越えないとだよな……
彼女の幸せを願って彼女の笑顔をずっと見たいならさ。
やっぱりそういうモヤモヤ無くせるものを早く見付けよう。
そして、出会った頃のように、いつでも彼女には笑顔でいられる自分になるんだ。
そして最後の最後まで彼女を包み愛せるように。