虹の袂には願いの叶う金の壺が埋っているのだとか…

なんだか大人になった?(笑)

お気に入りの写真。
6年前の彼女なんだ。
f:id:goldpod:20220307174559j:plain
もう十分大人な年齢なんだけど、なんとなく幼さが残っててね、オレがバカなこと言ったりやったりしても、ノリよく反応してくれたりしてさ。それが本当に可愛いかったんだよね。これが16歳の年の差ってものなのかと、よく思ったよ。
だからそんな可愛くて仕方ない彼女の求めることは、可能な限り叶えてあげようと思ってた。

でも最近、あれ?って思う時があってさ、
なんというか、大人っぽいというか……
その事を伝えたら、たぶんそれは私の前でmさんが泣いたからって。可愛いって思うようなったからかなと言ってた。

うーーーーん…… こまったw

やっぱり彼女は変わらずに幼さの残るままがいいなぁと。あ、時折見せる大人っぽさが嫌というわけでなくてね(笑)
いつまでも二人でエッチでバカなことにケラケラ笑っていたいんだよね。そういうことを出来るのって彼女の前だけだから。

f:id:goldpod:20220307181904j:plain
そう、それとね、洗ってくれたツナギ仕舞ったの?
って聞いたんだよね。
そしたらさ「ううん、まだー。乾いたんだけど、なんとなく仕舞えなくてね」って。
うん。その気持ちわかるよ。オレも同じことしてると思う。
ずっと並べて吊ってて、たまに眺めたり触れたりしてニヤついてると思うんだよね(笑)