虹の袂には願いの叶う金の壺が埋っているのだとか…

また会えなくなった……

またコロナ感染者が激増してきた。
東京は連日三万人越え。
そして一番の懸念だった彼女の職場で陽性者が出た。
彼女に感染しないか心配だったけど、今のところ感染することなく元気なまま。本当によかった。
先月接種したワクチンの恩恵なのかな……とにかくよかったよ。
でも、彼女は副反応が酷いから4回目のワクチンは勧められないよな……
その前にコロナウィルスの減退を願うばかりなり。

そんなわけでまた会えなくなっちゃった……

途端になんやかんやと色々と考えちゃうね。
なんだろうなぁ……またすぐ会える。彼女も楽しみに待ってくれてるって、前のように手放しで考えられないのかな……
もちろん楽しみにしてくれてるのだろうし、そうだと思ってるんだけどね……
でも仮にこんな状況がずっと続いて、オレからの連絡もなかなか出来ない環境になったら、彼女からの連絡は来なくなってくるんじゃないか……今の彼女はそれを選ぶのではないか……とか考えたりしちゃうんだよね。
今はオレからの連絡ありきでのやり取りだからさ。以前はそんな状況になっても彼女からの合図を受けとる手段があったし、彼女も不安になるとその合図を使ったりしてたから。でも今は無いのよ、その手段がさ。
以前はとにかくあなたが優先って感じだったからさ、もうオレだけを見てる彼女じゃないんだろなぁ…って思うとやっぱり寂しくなるよね。
今はこんなコロナ禍だから来れないだけで、落ち着いたらいずれその彼は彼女に会いに来るんだろうなぁ……とかさ。
仕方ないことなんだろうけど、受け入れるのはなかなかね…

あーあ!!そんなクソみたいな下らないこと考えてるから気分が上がらないんだよな!
やめやめ!!
そんなモヤモヤ吹き飛ばすためにgrom買ったのに。
意味ないじゃんか。

彼女の笑顔を最後まで見ててあげるって言ったのに。
だったらそれだけを考えたらいいんだよな。
出会った頃のようにさ。

こんな茶目っ気たっぷりな写メ送ってくる彼女が好きだったな(笑)

本当に可愛くて愛しいんだよね………
たぶんその想いも以前ほど彼女に響いてないんじゃないかと感じる時があるんだ。
ま、それも仕方ないのかなぁと。
だからさ、彼女にとって何が一番良いのかということと、自分の想いとの葛藤で色々と考えちゃうんだろうなぁって思うんだ……
でもやっぱり愛しくて傍にいて欲しいってのがお決まりの着地点…
そんなら考えなきゃいいって、分かっちゃいるんだけどね(笑)