虹の袂には願いの叶う金の壺が埋っているのだとか…

彼女のバイクコスチューム遍歴

バイク乗り1年生の彼女。
f:id:goldpod:20220218085136j:plain
付き合い始めて間もなくの頃だよ。
一週間前にプレゼントしたヒップバックが真新しいね。
彼女に渡した初めてのプレゼント。

バイク乗り2年生の彼女。
先の写真からちょうど1年後ぐらい。
f:id:goldpod:20220218085154j:plain
彼女のバイクに2人乗りして訪れたバイク部品店。
次に乗るバイクが決まったから、新調するヘルメットの試着。
このヘルメットが気に入ったみたいだね。

バイク乗り三年目の彼女。
装備も充実してきて、バイク着が板についてきたよね。
f:id:goldpod:20220218085215j:plain
ヘルメットは試着したやつの色違い。
小柄の彼女にも似合ってて かっこ可愛い♪︎

バイク乗り四年目に入った彼女。
もうすっかりバイク乗りだよね。
f:id:goldpod:20220218085234j:plain
このサマージャケットも二人で訪れた部品店に展示されててさ、
これいいね!って二人で選んだジャケットなんだ。
これもかっこ可愛いよね。
このジャケットを着た彼女のプロポーションが好きなんだよね。
他の子が着ても彼女みたいにはならないんだよ。
だから彼女が一番なのさ。