虹の袂には願いの叶う金の壺が埋っているのだとか…

お揃いコーディネイト

いわゆるペアルックってやつ。
でもね、そこは普通のカップルとは違うんだよ。

ふたりのお揃いはこれなのさ。

f:id:goldpod:20220206201136j:plain

さすがバイク乗りって感じでしょ?
これで彼女の所でも彼女のバイクを二人で整備できるしね。
お揃いのツナギ買う?って聞いたら、
彼女も大喜びだったんだよ。

誘ってよかった。

でね、どうせならお揃いのツナギで
お蕎麦食べに行こうってことになったんだ。
でも3月2日だからさ、まだ寒いと思ってさ、
上に羽織るコーチジャケットを探したんだよ。

そしたら、良いのがあったんだ。
彼女もかわいいって。
でも、そのジャケットはちょっと外して
色違いにしたんだよ。
痛いカップルにならぬように、そういうちょっとした気遣いは大事だよね(笑)

で、そのコーチジャケットはこれ。
いいでしょ?

f:id:goldpod:20220206202303j:plain
f:id:goldpod:20220206202237j:plain

彼女はネイビーで自分はブラック。
文字色もネイビーとブラックでは違うんだよ。

ツナギ共々、ふたりでお揃いを着るのが楽しみ♪︎